授業の様子
2020年6月3日 14時04分4時間目と5時間目の授業の様子です。
1年生は、「あいうえおのうた」をリズムをとりながら読みました。
2年生は、みんなで漢字のまちがいを見つけています。
3年生は、百の位にくり上がりがある筆算のしかたを考えました。
4年生は、外国語の授業で遊びにさそう表現について学習しました。
5年生は、体育の授業でティーボールをしました。
6年生は、家庭科の授業で今までのそうじを振り返って、よごれの原因やそうじの工夫を考えました。
4時間目と5時間目の授業の様子です。
1年生は、「あいうえおのうた」をリズムをとりながら読みました。
2年生は、みんなで漢字のまちがいを見つけています。
3年生は、百の位にくり上がりがある筆算のしかたを考えました。
4年生は、外国語の授業で遊びにさそう表現について学習しました。
5年生は、体育の授業でティーボールをしました。
6年生は、家庭科の授業で今までのそうじを振り返って、よごれの原因やそうじの工夫を考えました。